top of page

学生さんにインタビュー☆

皆さまこんにちは。

とっても気持ちよく晴れている徳島です!

ああ一年中こんな気候だったらいいのになと思います。


さて。昨日から自主的にヨネケンに顔を出しているヤングに

取材をして参りました。


すらりと伸びた長い脚。テロンテロン素材のパンツスタイル。ぱっちりお目目。マスクをしていてもわかる高い鼻の持ち主。

そうです。3年生の坂中君でございます。


現在、細胞培養の基礎をお勉強中。とのことです。

メモを持って本田さんに張り付いております。

本田さん曰く、坂中くんは「筋がいい」とのこと。


そんな、筋がいい!坂中君ですが

高校時代にけっこう本格的にボクシングをやっていたそうです。


せっかくなので

ボクシングの構えなんかもやってもらいましたが

やはり、やってた人ってのは格好がよかったです(写真無し)。


坂中君の好きな有名人は 井上尚弥!

とのことでしたが、自身がボクシングをやっていたからなんですね~。


お節介おばさんとしましては、

どうにかして、好みの女性有名人なんかも聞き出したかったのですが

そういうのはあんまり考えたことがないとのこと。


私のようなミーハーな思考回路は持ち合わせていないようです。

といったところでお邪魔虫は退散です。研究に専念してもらいましょう。


ちなみに本田さんが付けているのは↑「伯母のマスク」です!ご愛用頂いております!

そして今日私が付けているのはこちら。↓↓↓↓

大学時代の友人のお母さま作。「友の母のマスク」です。


当ブログで、

ミシンを持っていないとか、毛羽立った使いまわしマスクをしているとか、

不憫アピールをしていたら

優しい友人が送ってくれました!


たくさんの種類を送ってくれたのですが

今日はブルーのシャツに合うように

青いイチゴ柄をチョイスしました~!

たまたまですが

職員証のストラップの青ともよく合っていて、「ベストマーッチ」ですね。


布マスクのバリエーションが増えて、私もファッションモンスターになれそうです。


閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page