top of page

安喜さん、お別れ( ;∀;)

更新日:2019年12月12日


本田さん・天宅さんイチオシのハワイアンピザ

田辺さんに続き…

技術支援員の安喜さんが9月末で退職されました…オロロン

送別会は研究室でピザパーティーでした。

モンスターサイズのピザの大きさに(@BBPIZZA)

圧倒されましたが

スタッフで美味しく頂きました~♪



安喜さんの最後のスピーチは本当にすばらしく

「このラボでの仕事は本当に楽しかったです」と締めくくられておりました。

安喜さんのナイスキャラ、みんな大好きでした。

寂しくなりますが、お元気で。。。。





余談ですが…

あべの歓迎会も兼ねてくださっていて


ダメダメのスピーチで安喜さんの素晴らしさを引き立てる事に大成功したあべ。

感動的な安喜さんのスピーチのあと、「あべさんも一言・・・」なんつって、

私も喋ったのですが

いいわけですけども。

お腹はいっぱいだし、安喜さんのスピーチ素晴らしかったし、寂しさやら楽しさやらの余韻に浸っちゃったりなんかして。頭真っ白。

もう、いい加減、大人なんだから、とっさのスピーチくらいうまくできないもんかなぁと

家に帰って猛省しましたw



安喜さん、最後に

西村くんの淹れる本格コーヒーを楽しんでいらっしゃいました~~~~

いつか、西村くんが店出したら必ず行くからねっっ!とのこと♪

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page