top of page

憧れのガーリースタイルとオタマの成長記録

皆さまこんにちは。

梅雨入りしましたが、雨を何とか持ちこたえている徳島です。

週末も晴れ予報なのでよかったよかった~


さて連日取り上げている

瀬嶋女史のガーリーっぷりですが

昨日は、

米村さんが「今日の瀬嶋さん、マスクも含めてトータルコーディネートばっちりだったから写真撮っといた方がいいんじゃない?」と教えてくださったので


激写してきました。


薄紫色がまたよく似合いますねぇ~。

マスクもファッションの一部となりつつある今日この頃。


照れくさそうに撮影に応じてくれた瀬嶋さんでしたが

「ええ?・・・なんで?そんな。。くだらない写真を・・・?」なんてことを言っている。


そうですよ?

やっとお気づきになられましたか。

このブログは

9割9分9厘。くだらないことしか書いていないんですよ。


そんなこんなで

彼女に憧れるあまり(?)今日は本田さんとあべが、瀬嶋カラーです。セジマーです。


・・・。

まだまだ本家には程遠いですね。



話変わって

ヨネケンメンバー入りしたオタマジャクシですが(研究室メンバーにも追加しました)


餌がよいのか

環境か

たまたまか

早速小さな足が生えていることを、米村さんが発見しました!(昨日はなかったのに!)


ぐぐぐっと近づいて見てみると、確かに足らしきものがあるような・・・

ないような・・???


ということで

顕微鏡で見てみます。



オタマちゃんはおとなしく観察されていました。(おりこうさん)


拡大すると確かに小さなアンヨがあるではありませんか。


ちょっと愛おしかったです。

なんというか。エコー写真でお腹の子の手足を見た・・・あの感覚。


あら~~~~~💛みたいな。


やぁ・・・

成長したらこれほんと。

泣いちゃうな(笑)




閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page