top of page

配属学生3年生 研究発表!終了☆よくがんばりました!

更新日:2019年12月12日

今日は、待ちに待った

配属の3年生の 研究発表会でした~!

ポスター発表中の雄姿の撮影は固く禁じられておりますので

写真は発表後の晴れやかなスマイル。



みなさん

発表前はかなり緊張していた様子でしたが

応援に駆け付けた指導教員ならびにスタッフの評価は「いいんじゃない!」「よくできてた!」「ポスターの完成度もぐっと上がった!」と上々↑↑


2週間前の、研究室内セミナーで事前にケチョンケチョンに指摘されていただけあって

本番ではしっかり発表できたようで!よかったですねぇ~~~~♪

本当にお疲れさまでした。


現在5年生で、

元・細胞生物学分野の配属学生

お祭り男の筧くんも応援にかけつけていました。


彼は先日の学園祭で

平野ノラさんに、「石黒賢」と名付けてもらったそうで。うらやましい限りです。オッケーバブリー☆

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page