top of page

フレッシュ♪フレッシュ♪フレーッシュ♪

皆様こんにちは。明日は晴れるらしい徳島です。長らくどんよりな空模様が続いたので明日の「晴れ」がとっても楽しみ。


さて。

年度末恒例の怒涛の予算執行祭 実施中です。今日も私は発注処理です。打つべし打つべし。アタタタタタター!と得意の怒涛のブラインドタッチです。(大げさ)

関係者の皆さま、引き続きご協力をお願いします。


予算執行にかこつけて

や、かこつけてないですが、本当に必要だから購入したのですが


私が強く希望していたブラックボード用ポスカが届き

心の中で小躍りしているところです♪(ヤッタヤッタ)


これで、カフェボードの更新中に、インクの出ないポスカと戦うストレスが軽減されます♪





なんてことを言っていたらヤングがやってきました。


まもなくプレ配属がスタートする、現在二年生のお三方。

お名前を頂戴しましたが、ついうっかり、右から左に受け流してしまいました。

(お顔はインプットできました。)

いきなりの写真撮影を快諾してくださった若者

いやぁ。いいですねぇ。表情がかたい(笑) いかにもフレッシュ。そりゃそうだな。いきなり写真撮られたらそら緊張するわな。ご協力どうもありがとうございました!


お三方のお名前は本格的にプレ配属が始まってから覚えなおします!ということで

お許しください('◇')ゞ

何はともあれ、フレッシュな3名。これからもどうぞよろしくお願いいたします!


おっと忘れる所でしたが

今日もヨネケンギャラリー更新しています。米村さんの徳島マラソン初挑戦のレポートです!2016年といえば「お四国ラン」をやりながらの徳島マラソン参戦。ということでお久しぶりのお四国ランとも併せてご覧ください。


閲覧数:45回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page