top of page

有言実行!とくしま”ひとり”マラソン

皆さまこんにちは。

先週半ばにはまだつぼみだった桜が、あちらこちらで花開いて参りました。徳島です。


私事ですが先週木曜日は、珍しく体調を崩しましてお休みしておりました。

こんな時だから、

ただの風邪であっても「まさか・・・ついに・・・わたしってば・・・」と、

よからぬことばかり考えましたが、喉の奥の奥こそ痛いですが咳はなく、熱もすぐ引いたのでとりあえずよかったです。

季節の変わり目、皆さまもどうかご自愛ください。


さて!

3月22日は?

そう!とくしまマラソン2020だった日!ということで

米村さん、有言実行で『とくしま”ひとり”マラソン2020』敢行っ!

スタートとゴール、そして給水スポットを、ここ蔵本キャンパスに設定し、行ったり来たりで約42.195km走りました!

写真撮影は、天宅お嬢。


弟子(天宅お嬢)の手前、

目標を達成をしないわけにはいかない!ということで

力走した結果、米村さん的にはまずまずのタイムだったそうです!

最後は、天宅お嬢と、栗栖ファミリーに見守られてのゴールだったようで

無観客 ではなかったようですね~!

お疲れさまでした!


レースの詳細は、ヨネケンギャラリー「マラソン白書 2019-20」をご覧ください♪


それで?

秘書のお前は何をやっていたのか? ですか?


まさか?

ひとりタイムトライアルのことなんかすっかり忘れて三連休を満喫し?

米村さんが完走後に更新したFacebookの通知で

「あ。そうだった。今日だった」と

思い出したんじゃないかって?!?!


そんなことあります!?!?

敏腕秘書が!?

そんなまさか。そんなばかな。


あ。そうそう。

ザブトンまわし徹底解説の、練習方法の通りやってみたところ、ちょっとまわせたんですよ。私も、訓練すれば回せるようになりそうだと思いました!ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね~。と話をそらしてみる。



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page